« 櫻井ゆうこ自慢のLカップが揺れ放題!! | トップページ

飯島愛の淫らな映像も見納めか?!

 タレント飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っているという。 AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島愛が、茶の間から姿を消すことになる。そんな飯島愛に対して、飯島愛がレギュラー出演するTBS中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討。同局関係者によると、既に具体的な企画に着手しており、早ければ3月いっぱいで芸能界を引退することになるという。

そんな飯島愛のAV女優生活を振り返ってみよう!!

コスプレでナース看病してほしいなぁ~♪♪

次はポロリ?!

ナース姿で襲われちゃった!!

こんなもんじゃ終らない!

コスプレの次はレイプ編

騎乗位でおっぱい揺れ放題!!

引退しちゃうならまたこのAVが流行るのでは?!

[丶´д`]

飯島愛 ブログ 引退 エイズ 画像 病気 動画 wiki 本名 コンクリ コンクリート

|

« 櫻井ゆうこ自慢のLカップが揺れ放題!! | トップページ